トゥインクルレース

こんにちは。

先日、2年ぶりにトゥインクルレース(大井競馬場)に行ってきました!!
高校時代の仲間とのかなり早目の忘年会です。

1ヶ月以上前から大井競馬場内にある「競馬観戦型レストラン」ダイヤモンドターンというレストランを6名で予約しての参戦です。
<Daiamond Turn>

なんと、このレストランは、開場 ~~ 最終レースまでの約7時間ビュッフェスタイル食べ放題なのです。
食べ放題・飲み放題(ソフトドリンクのみ)で、5,000円也~~

もちろん、忘年会なので7時間アルコール飲み放題の4,000円を付けて、合計9,000円でした。

食事もまあまあ美味しく、7時間の「飲み放題・食べ放題」を考えればかなりの割安感を感じました。

競馬場に入るまでは、あんまり忙しいのはイヤだから、馬券買うのは、隔レースくらいにして、「のんびりこうね~~」なんて話をしていたのに・・・
いざ、入場したら、全員がほとんどのレースにお金を投じていました

最近の私の馬券の買い方は、5頭のボックス3連単です。
買い目が60通りになってしまいますが、やっぱり3連単の配当は魅力です!!

今回は、競馬初心者が4名いましたが、みんなでワイワイガヤガヤ、メチャメチャ楽しめました。
参加した3名の女子は、新聞を買わずにパドックのみの情報で馬を選んで買ってましたが、これがビックリ!! 当たるんです。

Y子さんの勝率は、10レース中6R的中(ワイドの万馬券もあり)
遅め参加のA子さんの勝率は、3レース中2R的中
K子さんは、残念ながら11R中的中なし!!

ちなみに、私は10レース中3R的中 68,000円投資して、72,000円の払い戻しでした

もしかしたら、大井でプラスで帰ったのは初めてかも・・・です

岩崎

【無料相談受付中】学芸大学駅の若手税理士 岩崎・長野会計事務所