HAPPY WEDDING!!

あなたと私が夢の国 森の小さな教会で
結婚式をあげました~♪

8月4日 弊所で唯一私と同い年、羽中田の結婚式に参列いたしました!
招待状を貰った時からこの日を楽しみにしていたため、いつもの休日は夕方まで寝ていたりするのですが…この日は朝から気分よく目覚められました!

やはり結婚式場の厳かな雰囲気は日常生活では味わえない凛とした空気で、
何度行っても当事者ではないのに緊張してしまいます。。

それにしても、初めてお会いした旦那様の佇まいには驚かされました!
これだけ多くの人を前に一切同様する様子もなく、そして笑顔を絶やさずにスピーチをする姿に、将来自分もこういう風になりたいと強く想いました!

挙式、披露宴と出席いたしましたが、
新郎新婦二人の仲睦まじい姿を終始目の当たりにして幸せオーラをもらうことが出来ましたし、何より友人によく感情欠落者と言われる私ですが、この日は自分でもびっくりするくらい泣いてしまうほど感動いたしました!

やっぱり両親へのメッセージは泣いてしまいますよね。。
まだまだ親の気持ちはわかりませんが、まるで自分が親になった時のことを想像してしまいました!
我が子が結婚するとなると、恐らくボロボロと泣いてしまうのだろうと・・・

「人生楽ありゃ 苦もあるさ」ということで、
これから楽しいことや、喜ばしいこと、はたまた困難が立ちはだかることと思いますが、
二人の輝かしい門出を祝福し、末永いご多幸を祈念いたします。

堀尾 侑也